千年戦争アイギスをスーファミ(RS)的にしてみた 1

千年戦争アイギスをスーファミ(RS)的にしてみた 1

はじめましての方ははじめまして。毎度の方は毎度ありがとうございます。今年で活動20年を迎える、趣味工房にんじんわいん、主犯のARAでございます。「やっと念願のGIMIC SPC700モジュールを手に入れたぞ!」というわけで、作ってみました。さすがは本物の音ですなー…まんまですわー千年戦争アイギスのスタッフの皆さま、ご迷惑おかけしております。例によって、二次創作が不快に思われる方はごめんなさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29584558