社長王は俺だ!チーム制で桃太郎電鉄DXを実況 その2

社長王は俺だ!チーム制で桃太郎電鉄DXを実況 その2

笑いあり、土下座あり。懐かしのSFC 桃太郎電鉄DXを4人で実況プレイしていきます。今回は通常プレイではなく、二人一組となり、二人の総資産で勝敗を決めます。発言の色を色分けしました。電車の色とあわせればよかったといまさらながら……。参加者:あまのがわ[青] ののん[赤] みかげいし[黄] なみへ~[緑]次→ sm29626258 前→ sm29550651  マイリス→ mylist/56860441  他の実況→ mylist/36316797

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29585552