デーリッチ:ふいー、楽しいお祭りでちたねー。ヅッチー:なんかこう、終わっちゃうのが信じられないよなー。タドコロ:これもうわかんねえな。ローズマリー:こらこら、明日からはきっちり切り替えないと駄目だよ?もう遅いし、早く寝なさい。デ:ええー、せめてもうちょっとだけ、お祭り気分でいたいでち!タ:夜中腹減んないすか?デ:え?うん、お腹すいたでち。タ:……この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ。ヅ:それってまさか……?タ:いいよ!来いよ!ロ:……仕方ないな。タドちんの計らいに免じて、ラーメンは食べていいよ。タ:粋すぎィ!ロ:はいはい、自分で言わない。前 sm29580673 次 sm29624274 mylist/55564583