主「投稿する予定じゃなかったけどRana誕に間に合いそうだったので。あ、RanaV4買いました(´・ω・)」Rana「毎度あり、これでフルモードです!」主「(……偶然買った号で「RanaはV3のまま」とあるのを見て恐れていた事態が起こったと思った(´・ω・) 幾ら実性能で負けないとは言ってもこのままではラベル上死産になるのではと(´・ω・) よくもまあ企画用音源というハンディキャップを乗り越えたもんだ(´・ω・))」作曲/編曲/写真:holon(五日P)歌唱:RanaV4シルエット:RanaV4公式MMDモデルお借りしたMMDポーズ:lite様(im4209497)