お久しぶりです。最近録画できない店でプレイすることが多くて全く投稿してませんでした。ライブラリキャンペーンがあったので、少し遠出をしつつ、ライブラリから動画を撮ってみました。少し前にアナピでテスト投稿みたいなことをしましたが、それなりに見れるものかなと思ったので、投稿を再開する至りになりました。またよろしくお願いします。環境ですが、ファイターには最悪ともいえる状態ですね。先述のアナピ然り、頭巾ズも大概ですし、追加アシストもアタッカーを助長するようなものばかりで‥。まぁ、僕がアタッカー使ったところでたかが知れてるので、あまり言えたことではないですね。ただ、首飾りは本当に殺すべき‥。