どうも運ゲくそやろうです。休みで暇だったんで最初だけ無駄につくりました。【ビショップ】以外のリーダー編あえて分ける必要もないかなと思って一つにしました。面白いのは最後のネクロくらいかなって思います。飛ばしちゃって大丈夫です。生放送するので、コミュ入ってね。co3443399【ビショップ】編はこちら→ sm29573036 ようつべ版は↓ https://www.youtube.com/channel/UChsaWhGjpnLToviKtzy0DRw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29587216