【歌ってみた】「キズ」【貝カルシウム】

【歌ってみた】「キズ」【貝カルシウム】

KEIさんのVocaloid楽曲の「キズ」を歌ってみました。メロディが明るくて、歌詞は勇気をくれて…この曲を聴くたびに元気が出ます!この曲を通して私も聞いてくれた人達に元気が与えられれば…なんて思います。感想などいただければ励みになります、どうぞお聞きください!      原曲様: sm20694485  1つ前の投稿作品: sm29305435    次の投稿作品: sm29588174  投稿リスト   : mylist/33392408

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29587950