【一発録りで】 No Logic 歌ってみた 【フジくらげ】

【一発録りで】 No Logic 歌ってみた 【フジくらげ】

一応4作目です...今回はジミーサムP様のNoLogicなのですが、一発録り&自分のmixとはいえないmixなのです...でも本当にこの曲大好きです!音程はずれてるのはご愛敬...((ごめんなさい。★本家様→★本家様→ sm8228650 ★vocal、mix→フジくらげ(@fujikurage__08)マイリスト!!→ mylist/56505905 初投稿: sm29330760 【林檎花火とソーダの海】前作: sm29438376  【外見と内面】次作:準備中~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29588242