これが私の脳筋道です! RS6をガチでやるん! #2

これが私の脳筋道です! RS6をガチでやるん! #2

UP早よと言う声を頂きまして、やってきましたよPart2! 今回は勝利することができたのか。。。 そして、動画のエンコードに27時間ってなによ!! この5日ほど毎日エンコードをしては失敗するという。。 まぁ、そんなこんなでボロ雑巾試合をどうぞよろしくお願いします 前  sm29560994 次  sm29594481

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29588672