[夢灯籠/RADWINPS]弾いてみました

[夢灯籠/RADWINPS]弾いてみました

映画「君の名は。」より。とても面白かったです! mylist/46376782 Twitter@Shiro_Ohkawa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29589031