今回も対面吉備津です。珍しく城前ウロウロできましたやったぜ!城前の立ち回りが未だに苦手すぎて…ちなみに最近ビルドを色々と試してます。Lv.1でインファイト後Lv.3でスキルをぶっぱしつつLv.5のWSの為に速度盛ろうというビルドです(できるとは言ってない)ヴァイオリンは正直発動できたらラッキーくらいの感じで…常に回そうとすると漏らしそう。オススメビルドあったら是非…!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29589263