おはこんばんちゃ、にゃんしです。社畜になるとこんなにも時間がないんだなぁ・・・と痛感しております。それはさておき皆さんチームとか作られたら主な活動はどんなものになるんでしょうか?正直日本でスプラトゥーンの大会ってスプラトゥーン甲子園くらいしか浮かばないのですが、他にもイベントとかであるんですかね?前 sm29590842 mylist/56694715
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29590860