撮影:またまたデジカメ。画質の悪さは相変わらず仕様で(ry・・・何もかもがgdgdしている動画になってしまいました。すみません、下手くそでホントすみません orz※歌の部分は14:55~16:00です※PRO編その1-2→ sm2949923 PRO編その2-2→ sm2959291 PRO編マイリスト→ mylist/6076173 AMA&TAO編マイリスト→ mylist/4878082 オススメ実況動画→ mylist/4953373 ※PRO編と同時進行でやるゲームですが、何かオススメがあれば教えてください※※追記※・持っているハードはPS2とWiiです。・候補ゲーム:デメント・ルールオブローズ・サイレントヒル・零(バイオみたいな動きのゲーム……ホラーばっかりやがな……orz)