予選G・Hブロック(下位)第1回戦をお送りします。動画内にも記述がありますが、AIレベルについては一部キャラ以外最高設定にしております。萃香はPART2で社長にボロ負けでしたが、LV4以上になると逆に圧勝することが多いです。なのでLV3に設定しています 試合中のBGMはVo無しの方が良いとのご要望がありましたので、今後なるべくそのようにする方針です。一部キャラについては以前から使いたい音源がありましたので、Vo有りの場合もありますが、何卒ご容赦ください。 [開会式]>>[ sm2930981 ] [part2]>>[ sm2950288 ] [part4]>>[ sm2969960 ] [マイリスト]>>[ mylist/6062832 ]