ノラ with ボッチ(主)でマルチのカジュアルにて戦ってきました。今回は録画したので前回よりかは若干、画質はいいと思います。※何かアドバイスなどございましたら、コメントの方でご指摘お願いします!・マップ : クラブハウス・モード:TDM - 人質[ sm29591468 ]前⇔次 [ sm30664179 ]Twitchにて不定期ですが気が向いた際に配信してます⇒「 https://www.twitch.tv/amdivia 」【R6S】マイリスト⇒ mylist/57400641 Rainbow Six Siege レインボーシックス シージ 虹6 R6S