四十路のオッサンが25年ぶりにファミコンソフトに挑み直す⑬

四十路のオッサンが25年ぶりにファミコンソフトに挑み直す⑬

いろいろとダメな(ゲーム実況)動画だと思います。 毎週火曜にうぴります^^今回は「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会」に挑み直します。次回は「ドラゴンボール3」「ドラゴンボールZ」「レッキングクルー」「ドンキーコングJr.」に初挑戦&挑み直します。前回の⑫ → sm29553555 次回の⑭ → sm29643067

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29597490