前回の動画にて、専アシを使わないの?的なコメントをいただいたのですが、①蓬莱とアルティメットを両立しようとしたらどうしても自由枠に入れざるを得ない②ドローサイズが大きくなろうがなるまいが、読みが当たったドローは大体当たるし、読みが外れたドローは当たりようがないから③大兵士を盾にしている相手を狙ったドローがやりにくくなる等々です、何よりみんなが使ってるものは使いたくないんじゃー!(あまのじゃく並感)スキルとアシスト海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 蜂の巣+MAX / 蓬莱+MAX 林檎弓+MAX 鶴織+MAX 猿ゥ+MAXバージョン:1.63-A 撮影日:9/6 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック©SEGA次: sm29610568 マイリスト: mylist/54161013