【牛子】パンダヒーロー踊ってみた【ヨツバ】

【牛子】パンダヒーロー踊ってみた【ヨツバ】

私はデブじゃない、ポッチャリ系だぁああああああどうも、ヨツバです。初踊ってみた動画投稿!ということで、今回は細すぎる友人、牛子(馬)とハチ様のパンダヒーローを、既存の振付に少しアレンジを加えて踊ってみました!牛子は馬なので振付も間違えます。馬なので。牛子「牛でございます。『馬じゃん!』っていうツッコミ待ちでございます。視界が狭くてね、すぐにね、グラグラしちゃってね。ひひーん。」ヨツバ「・・・・・」◎本家→ sm13386216 /ハチ様◎振付参考動画→ sm15626152 /みうめろちん様◎牛子・踊ってみた→これ!twitter→@ushiko_horse◎ヨツバ・踊ってみた→これ!・歌ってみた→ mylist/56866013 twitter→@yotsuba_731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29598550