【4人実況】随分と仲のよろしい桃太郎電鉄16実況 最終回【北海道大移動】

【4人実況】随分と仲のよろしい桃太郎電鉄16実況 最終回【北海道大移動】

ゲームは3人でやってたな?異論はないな?最終回です1P:ががーりー[@pzdrmnst_ggr/co2673116] カラーはピンク2P:ヤスユキ[@eniko_stars/co1349301] カラーは赤3P:横山[@mountainowarai/co2813095] カラーは水色4P:パルスー[@parsee0614] カラーは黄緑【part1】 sm29369736 【part5】 sm29553408 【次回作】9月末星のカービィwiiも実況してます。→ sm28972957 【この動画シリーズのマイリス】 mylist/56563231

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29599040