ようこそ、我が胎内へこんばんは、涙です。初めて歌ってみたツアーに参加させていただきました!ずっと歌いたかった曲です。拙いですが、聞いてくださると嬉しいです。こんなに高々と笑ったのは久しぶりのような気がします!-------------------------------------------------------------■本家様 [ sm21720819 ]□ツアーマイリス [ mylist/56876615 ]■Vocal&Mix涙(るい) [ mylist/54528593 ] @nemuri_rui