宗太郎越えに挑む!!普通列車が“1日3本しかない”延岡発佐伯行きに乗り、大分県へ。2日目最後の列車では、あることに挑戦しますが…今回は↓延岡↓(日豊本線 普通/佐伯行き JR九州キハ200系キハ220形)佐伯↓(日豊本線 普通/大分行き JR九州815系)大分この動画はYouTubeでも公開しています→ https://www.youtube.com/watch?v=Geeub12IZ-0 解説ブロマガもどうぞ→ https://kaworunakun.hatenablog.com/entry/ar1099572 (前)Chapter-6→ sm29552739 (次)Chapter-8→ sm29639605 「九州6の字普通列車旅」動画一覧→series/10477