初投稿です。初めまして、何番といいます。大好きで素敵な電ポルPさんのmagic cityを歌わせていただきました。イヤホン推奨です。どうぞ、よろしくお願いします。■本家様→ sm28051380 ●歌→何番 mylist/56932508 ●Mix&Enc→態度の悪い友人次作→愛及屋烏 sm29684301
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29599729