【BF1】味方のおかげで2分で15kill スナイパー強すぎィ!【KD5.8】

【BF1】味方のおかげで2分で15kill スナイパー強すぎィ!【KD5.8】

どうも、黒柴です。BF1楽しいね!スナイパー最高です!この動画は他に投稿なされてる方たちに比べたらしょうもない動画ですが、個人的にいいプレイができて嬉しかったので投稿しました。BF1はこんな感じかーぐらいでご視聴なさってください。BFシリーズ→ mylist/56932060 投稿動画→ mylist/56627955

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29600108