ランクマ初投稿です。タンクサポで頑張った末に負けても、オフェンスで地雷してると何故か勝率高くてこれもうわかんねえなあ…今回はルシオ兄貴を使うゾ。オフェンスは味方に一任。クロスフェードではそれぞれスピブ:サイクロップス先輩のテーマヒール:ハッピーハードコア神社.FETにしているゾ。300ぐらい落ちたレートは2日(実質5時間ぐらい)で何とか戻ってきました…それから今回は画質が一部悪いと思うゾ。お兄さんゆるして sm29591630 ←前 次→ sm29663819 ガバガバウォッチ mylist/56807423 OW淫夢はガバってるの見るのもすきだから、名人様兄貴来ても気にせず上げてくれよなー頼むよー