【実況】世界樹の迷宮Ⅴを普通に遊んでいくよPart32

【実況】世界樹の迷宮Ⅴを普通に遊んでいくよPart32

ドーモ、ブラック兄者提督です。今回は8Fで受けれるクエストをこなしていこうと思います。腐ってもFOE、毒蟲が4体も出てくるとさすがにちょっと苦戦しますね(汗)毒も使ってるしきっと以来の毒使う虫ってこいつじゃ・・・次→【 sm29606936 】前→【 sm29589856 】マイリスト→【 mylist/55856364 】適当に日常やゲームのことについてつぶやいてますよければフォローしてください!【 https://twitter.com/kino_freda

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29601020