本当に彼はネタに困らなさすぎだろwwwゲージどうすりゃ勝てるんだよという声が聞こえてきそうな試合が…しかしこのどれだけ強くても最後の8名に選ばれるまでの運ゲー感の酷さ足るや 気にコメ遅かったじゃないか…本当に申し訳ございません、夏休み期間は休みが少なくてイベントが…でももう大丈夫! 秋イベ? 知らない子ですねぇ…火遊び…あれもきっと本気で臨んでるはずだから(震え声)つーか今度のおそ松さんのすき家コラボ、働いてる店がステッカー配布店舗に選ばれてんじゃねーか…泣きたいまぁ、田舎だから大丈夫大丈夫(震え声)OP sm28628214 part36 sm29577533 前 mylist/55524055 次 part38 sm29726835