一人三役(変な声)で『男女』歌ってみた。

一人三役(変な声)で『男女』歌ってみた。

どうもリファです。最近牧場物語にハマってて、いろいろ見てたら『【牧場物語】キミ島で男女』( sm2602781 )を見て、すっかり男女にハマってしまいました。●暇つぶしに歌ってみました。めちゃくちゃ面白かったです。動画内でも言ってますが画像とこの動画は無関係です。ただキミ島で好きなこの2人を並べてみただけです。●【追記】自演とのことですが、残念ながら自演じゃないです。IP出せればわかると思うのですが…。●声はわざとです。^^;全部普通の声で歌ったら面白くないかなーと思って。でもわたしには極端に高い声とか極端に低い声しか出せないんでこうなりましたorz●戦争と平和( sm1782103 ) 透明シェルター・光の螺旋律・空蝉ノ影( sm2229822 )●マイリスト⇒ mylist/3794650

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2960222