Fとか‥‥(箱レース好き並みの感想)初投稿だぞ!よろしくね前 → ないよ! 後 → sm29644772 mylist/56996559 BGMのテンポがおかしいのは録画ミスです申し訳ありません…3:30~は本当にイルーム音楽です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29603732