雑魚いレミー使いのガンスト3 その20

雑魚いレミー使いのガンスト3 その20

爆ヴィンの動画撮ってこようと思っていたのですが…あまりに酷かったので本日は諦めました(^_^;)ビーライが当たったらロケランが当たらず…ロケランが当たるとビーライが当たらず…ひたすらそれの繰り返しでマチした方にちょー迷惑かけてしまって申し訳ないです(-_-;)そんなわけでいつもの光学ジェノになりま~覚醒硬直が無くなり無敵時間がさらに短くなったので覚醒抜けされにくくなって反物が良く当たるようになった気がします(゜-゜)現在のランク レミー プラチナC3 mylist/55817836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29605149