【初実況】60秒後、地球は核で滅ぶ Part3(最終回)【60seconds!】

【初実況】60秒後、地球は核で滅ぶ Part3(最終回)【60seconds!】

無事に(?)最終回を迎えることが出来ました。拙い初実況動画でしたが、見ていただいた皆様、本当にありがとうございました!それと全編通して音声が酷くて本当に申し訳無かったです。新しくマイクを買って試してみます。part1→ sm29541473 part2→ sm29560870 追記新しい実況始めました。そちらもよろしくお願いします。ほのぼのガチホラーに怯えるpart1→ sm29624708

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29605243