最近影牢1を並行して遊んでいるのですが、平面的な顔テクスチャが時代を感じさせますね。2と比較して1は神ゲーだという人が多いようですが、2はやったことがないので分かりません。ウィーグラフさん、そこらへんどうですか?W「その答えはこの動画の12分19秒を見よ」【マイリスト: mylist/5359829 】【前へ: sm2809594 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2960615