【4人実況】随分と仲のよろしい絵描き歌~後編~【描いてみた】

【4人実況】随分と仲のよろしい絵描き歌~後編~【描いてみた】

みんなも描こう()絵描き歌を聴きながら、素直に絵を描いてみました。視聴者の皆さまもぜひともご一緒に描いてみてください。私たち「急遽休暇許可却下」です。ががーりー[@pzdrmnst_ggr/co2673116]←大体うるさい人ヤスユキ[@eniko_stars/co1349301]←下ネタ担当()横山[@mountainowarai/co2813095]←司会者兼ただの横山。パルスー[@parsee0614]←高音ボイスの男の娘()【前編】 sm29562114 【後編】これ※4人でゲーム実況もやってます【4人実況(星のカービィwii)part1】 sm28972957

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29606281