音痴検定2級の俺がアイネクライネ歌ってみた  アカツキ

音痴検定2級の俺がアイネクライネ歌ってみた  アカツキ

もうすぐ僕の地域にも台風がきちゃうwww学校休みだうぇーーーいツイッター→ https://twitter.com/akatruki (おねがいしますフォロー)御本家様→ sm23225630

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29606801