みなさんこんにちは、銅谷Pです。8/5(金)から夏季休暇を頂き、念願の北海道ツーリングに行ってきました!。サクサクパイを堪能した後は、本土最東端、納沙布岬をめざしてほぼノンストップで走ります!マイリス: mylist/55932477 前回 : 試される大地編 Part6 sm29588220 次回 : 試される大地編 Part8 sm29612081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29607074