奏希「本番の収録に4時間近くの遅刻をしてきたバカがいるらしい」りゆな「そのバカが後ろで終始ふざけてるんだけど」唯結「恐ろしいことに、これがお馬さんの平常運転なんだよね」↑の遅刻のせいで危うく撮影中止になりそうだったという裏話これでもリーダーなんですよ・・・・・・一応投稿ログ【 mylist/55969246 】 Twitter 裡麒【 http://twitter.com/uraki_27 】りゆな【 http://twitter.com/yuringo001 】 ななたん【 http://twitter.com/nantan_319 】唯結【 http://twitter.com/yuiyui_ia 】奏希【 非公開 】留年生【 http://twitter.com/ryunenseisama 】GZ【 http://twitter.com/GZcaster_OtHv 】