歌ってみた第8弾。今回は中島みゆきさんの糸です!静かな歌は聞くはいいですが、歌うのは難しい…。普段は本当にやかましいんで、静かに歌うと変やな…。はっ、これが恋!?なんか違うって? 鋭いですね、キーを一つ下げています。…高いもん。前⇒ sm29563288 次⇒ sm29652368 歌ってみたマイリスト⇒ mylist/56381368 普段は実況プレイしてます!!実況Part1マイリスト⇒ mylist/56194816 Fullバージョン(コミュニティ限定)⇒ sm29659518 Fullバージョン⇒ sm29659479 コミュニティ⇒co3315332twitter⇒ http://twitter.com/orezukai ブロマガ⇒ http://ch.nicovideo.jp/zukai