おはこんばんは。トットです。ボカロ曲第10作品目です。暑いのは好きじゃないけれど夏の終わりは少し切ないですね。トットp自作曲 → mylist/50748782 ツイッター → @TOTTO_p_2014素晴らしき写真は しゆ 様からお借りしました!しゆ 様リンク → ピアプロ http://piapro.jp/nanatsuba7 前作 → 【初音ミク】 「さよなら」がつらいほど 【オリジナル】 sm28849980 次作 → 乞うご期待!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29610764