あきれるほどに同じ展開を繰り返している・・・っは!これが無限ループというやつか!?(違います)てことでいつも通りの終わりとなっています。これからは中ボスに負けるタグをつけないといけないかもしれませんね(^^;) それと動画でも言ってますがこれからしばらく(約一週間ほど)空けるので次のPartも連続でだしています!ゆっくり見て行ってね!あと、タグは皆さんが自由に付け加えていいのでつけたい方はつけてもいいですよー^^Part18 sm29601917 まとめ mylist/56709419 Part20 sm29610958