エルデ楽器、久々の投稿です。今年2016年6月にYAMAHA YEV 104 エレクトリックバイオリンが発売されまして早速購入しました。でもそのままでは演奏が難しいので、お決まりのフレットバイオリンに改造をいたしました。そんなわけで、リハスタにて音出しチェックしてきた時の映像です。なんてことない資料映像ですがが「どんな音になるのか?」とか、なんかにお役立てください。協力:動画・BGM製作 クマロボP 演奏:OKIKAGE氏 Thank you!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29612385