【星のカービィ2】DARK CASTLE REMIX

【星のカービィ2】DARK CASTLE REMIX

ドラムンベース?っぽくまだまだ作曲歴が浅いのでアドバイスがあればお願いします。ムービーの作り方はわかりませんでした。使用DAW:Logic pro X

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29612714