Flatout2を重量級車でプレイ_2

Flatout2を重量級車でプレイ_2

Dxtoryが軽すぎて録画しまくってますよ。Fraps試用版とは比較にならないほどです(バージョンが古いせいかも・・・)Winampで音楽を垂れ流しながら、BGMを切ってプレイしております使用BGM: sm2086426 画質を少しでもあげるため、音質は64kbpsとなっております

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2961281