夏だから夏らしいゲームを  水夏(suika)AS+ 実況プレイ 1章-12

夏だから夏らしいゲームを  水夏(suika)AS+ 実況プレイ 1章-12

今日職場で発した言葉一覧ウィッス...(おはようございます)アザッス...(ありがとうございます)ウィッシャー!(おつかれさまでした)...今日も素晴らしい一日でした来週もこの調子で頑張りたいと思います。次⇒ sm29661055 前⇒ sm29584177 水夏マイリスト⇒ mylist/56654292 今までの実況動画⇒ mylist/49117733

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29613131