【Silent Siren】「女子校戦争」弾いてみた【ギター】

【Silent Siren】「女子校戦争」弾いてみた【ギター】

今回は女子校戦争を弾いてみました今回からピックをGRAVITYにしたところメリハリがよくとても気持ちがいい音になりましたのでオススメします!最近の高校生はこの曲をJKと略すらしいですこの曲はアップテンポでハイポジを弾いててとても楽しいですギター2つのハモリも印象的な1曲!次回はチャイナキッスを予定しております!キーボード、ドラム、ベース、ボーカルの弾いてみた、叩いてみた、歌ってみたの音源、動画ありましたら僕がミキシングしてセッション動画にしたいです!!サイサイ好き大募集!!興味ある方いらっしゃいましたらコメかツイッターNiCO_asmnでDM送ってください!!※ヘッドホン推定guitar:F/M FSR Classic Player Jazz Master SpecialEffecter:LINE6 POD HD500XMovie:AviUtl

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29614496