残念な主婦が「under the darkness」歌ってみた。

残念な主婦が「under the darkness」歌ってみた。

一発撮りです。久しぶりに歌える環境だったので歌ってみました。ズコーでサーセンwwwマイリスト→ mylist/3990480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2961457