投稿主です.この動画から全公開になります.最近FAZZの調子が上がらず困っています.ただ,2号機やザクⅢの調子がいいので撮れ高が増えるのはこの2機体になると思います.※この動画では誹謗中傷は厳禁です.特に相方,対戦相手に対しての誹謗中傷は絶対しないようお願いします.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29615118