【実況】ヒーローはじめました Part3

【実況】ヒーローはじめました Part3

ε=_ノ乙(`◉◞౪◟◉)_ブッ2008年発売、Wiiのラブデリック系ゲーム「キャプテン★レインボー(任天堂)」の実況プレイです。まったり進行、のんびり更新です。よろしくお願いします~!同時進行中の外国人実況もよかったら見てね(΄◉◞౪◟◉‵)人(΄◉◞౪◟◉‵)→ sm29146372 最初→ sm29548693  次→ sm29669910  マイリス→ mylist/55617493 トシゾーのチャンネルのとこ→ch2618333他のシリーズ等のまとめ→ mylist/31590275 Youtubeチャンネル→ http://goo.gl/RkwC3U トシゾーTwitter→ http://twitter.com/toshizo44

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29615203