【実況】いつか君を最高解像度にしてみせようRE part5【どとこい】

【実況】いつか君を最高解像度にしてみせようRE part5【どとこい】

悪魔ルート 中村は悪魔だった!?画質音質は甘く見てやってください;;前→ sm29614935 次→最終回 sm29698440 マイリスト→ mylist/56472849 twitter→ https://twitter.com/zzz_gdgd

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29615503