キー下げアニソン第5弾、今回は艦これEDの吹雪です。初めて聴いた時にうおっカッケェ!!よしこれやというあの気持ちを思い出しての選曲です。-4で前回のsister's noiseよりは歌いやすかったですが早口の所や深く~のとことか随所に難しさがありました。なかなかパワフルな曲ですね。早口の所の置いていかれたらアカン感、この曲を歌ったことがある人ならわかってくれるはず笑。ちなみにわたくしは艦これでは雷ちゃんが一番好きです。が金剛さんも好きなので2分19秒あたりで無理やり登場してもらいましたww曲名 吹雪歌手 西沢幸奏 音域 mid1D#~hiA#お借りした動画→ sm25941430 / sm25930226 その他歌った曲→ mylist/56015901 Twitter https://twitter.com/DespairVision