【BO3】リアルで特訓だ!が後悔している3

【BO3】リアルで特訓だ!が後悔している3

う~ん、後半どうしてこうなったかな。アルコール入れたながら作ったからか?どうも、偽りです。只今狂人のような演技を勉強中です。特に意味はないです。今回もグダグダです。m(__)mpart2: sm29506924  /次→  sm29784473 使用VOICROID:結月ゆかり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29615955