【実況】1980円のTHE LAST  OF  US part3

【実況】1980円のTHE LAST  OF  US part3

いまだにキャラの名前を把握してないですwだってファイヤーフライを人の名前だと思ってましたからねwそれと、生放送に来ていただいた方ありがとうございました(∩´∀`)∩もし、またやるときはよろしくお願いします(*´▽`*)youtubeでキングダムハーツ実況を配信中♪Twitterのアカウント「@RyTgs」もよろしくです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29616707